新人社員研修 仕事の進め方コース

講座記号:NE2

社会人になれば、目の前の仕事をただこなすのではなく、その目的や影響を考えながら仕事に取り組む必要があります。現場で実際に求められる仕事の考え方・受け方・進め方など、仕事の段取りに欠かせない具体的な考え方と行動姿勢を学びます。

開催概要

日時 【2020年開催分】
2020年4月3日(金)
10:00~17:00(6時間<休憩1時間>)
※昼食付き
会場 >>新宿会場
>>横浜会場
>>神田会場
受講料 27,500円 (税込)
対象 2020年春に新卒入社の方(大卒・高卒・専門卒等)
内容

テーマ 内容
仕事をする「心構え」と「自覚」をつくる組織とは何か?仕事とは何か?
今働き手に求められていること
“考働”するために必要な「仕事頭をつくる」目的思考 逆算思考
段取り力 視える化
主体性の発揮
仕事の進め方「問題解決」が仕事
PDCAサイクルを回す
絶対外せないビジネスコミュニケーション指示・命令の受け方
報告・連絡・相談

【セット受講がお得!】
4月の新入社員研修は全3コース組み合わせ自由!貴社の教育体制に合わせて必要なコースを選べるので、より効果的な新人教育が可能になります。選択コースが増えるほど受講料もお得に。!


2コースセット受講
コース名日程
(2020年)
受講料(税込)備考
ビジネスマナー+仕事の進め方コース4/2(木)
4/3(金)
44,000円1コースあたり5,500円お得
ビジネスマナー+コミュニケーション&レジリエンスコース4/2(木)
4/6(月)
仕事の進め方コース+コミュニケーション&レジリエンスコース4/3(金)
4/6(月)

3コースセット受講
コース名日程
(2020年)
受講料(税込)備考
ビジネスマナー+仕事の進め方コース+コミュニケーション&レジリエンスコース4/2(木)
4/3(金)
4/6(月)
58,300円1コースあたり8,066円お得

※受講者1名につき、異なるコースを複数お申し込みいただいた場合。1つのコースを複数名お申し込みいただいても割引の対象にはなりません。

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
新入社員研修 ビジネスマナーコース
新入社員研修 コミュニケーション&レジリエンスコース
新入社員研修 ステップアップコース
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社 アイデム 東日本事業本部 キャリア開発支援チーム

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル

フリーコール:0120-225-153

※クリックするとメーラーが立ち上がりますので、指定のフォームに必要事項をご記入後、メールをお送り下さい。(2名以上のお申込は会員・非会員共にこちらが便利です。)
■メーラーを立ち上げる時のブラウザはIEをご使用下さい

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j ߃Z~i[Eptbg_E[hj