ビジネスマナーコース
ビジネスの場面では、取引先・顧客・上司・同僚など必ず相手がいます。相手との信頼関係築くのに必要な第一歩は、誠実で感じの良いビジネスマナーです。社会で働く上で必須のビジネスマナーを、「知っている」ではなく「できる」ようになり、組織の一員として信頼される人材を育てます。
仕事の進め方コース
社会人になれば、目の前の仕事をただこなすのではなく、その目的や影響を考えながら仕事に取り組む必要があります。現場で実際に求められる仕事の考え方・受け方・進め方など、仕事の段取りに欠かせない具体的な考え方と行動姿勢を学びます。
日時 | 【2020年開催分】 2020年4月2日(木)、4月3日(金)中止 【新宿会場 追加開催決定】 2020年5月27日(水)、5月28日(木) 2020年6月2日(火)、6月3日(水) 10:00~17:00(6時間<休憩1時間>) ※ 本セミナーを貴社にお伺いして実施することも可能です(講師派遣型研修)。 詳細は右記を御覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/lecturer.html |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>新宿会場 >>横浜会場 >>神田会場 |
||||||||||
受講料 | 44,000円(税込) ※昼食付き |
||||||||||
対象 | 2020年春に新卒入社の方(大卒・専門卒・高卒等) | ||||||||||
内容 |
|
||||||||||
注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
||||||||||
その他おすすめセミナー | ※クリックするとメーラーが立ち上がりますので、指定のフォームに必要事項をご記入後、メールをお送り下さい。(2名以上のお申込は会員・非会員共にこちらが便利です。) ■メーラーを立ち上げる時のブラウザはIEをご使用下さい |
||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社 アイデム東日本事業本部 キャリア開発支援チーム 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル フリーコール:0120-225-153 |