~英会話初心者のためのインバウンド対策~
英会話については、最低限必要な厳選した「伝わりやすいフレーズ」や「ジェスチャー」等の習得にとどめ、基本的には日本語で「おもてなし」を提供できる、心が通じる接遇を伝授します。
日時 | 【2015年開催分】 11月11日(水) 10:00~17:00(6時間) |
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>大阪会場 | ||||||||||||||||
受講料 | 27,000円(テキスト代、消費税含む) ※昼食は準備しておりません。各自でご対応ください。 |
||||||||||||||||
対象 | 外国人のお客様と接することのある方(英会話初級レベル) | ||||||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||||||
注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
||||||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 初対面で相手の心をつかむコミュニケーション法 上司と自分の仕事がうまくいく「報・連・相」講座 若手社員の仕事を変える“伝え力”トレーニング |
||||||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス フリーコール:0120-005-093 |
大坂京子 (おおさか きょうこ )氏 外資系航空会社で、ロンドン~日本間の客室乗務員職として勤務。主な業務は、客室内サービス、通訳、保安等。その後、人材育成コンサルティング会社で大手企業を中心に研修企画・立案・営業業務に就きながら、講師としても登壇。 |