当研修は、新宿会場で受講するか、パソコンやスマートフォンでご受講いただく
オンライン研修の両方を選ぶことができます。ページ下部からお申込みページにアクセスし、受講形態をお選びください。
管理職に成り立て社員の登竜門!
これから職場をまとめる管理職に必要なスキルとは?
管理職には、プレーヤーだったときとは異なるスキルが求められます。
本セミナーでは、管理職として将来組織をリードする人材に必要なスキル(コミュニケーションやタイムマネジメントなど)を学んでいただき、リーダーとしての自覚と役割意識を醸成します。
・部下を「認める」力
・プレイヤーの時とは違ったタイムマネジメント力
【オンライン研修の場合】
・参加型の実践型研修なので、当日は、お名前をお聞きし、画面にも表示していただきます。
・基本的にはお顔を出してのご受講をお願いしています。
日時 | 【2021年開催分】 2月17日(水) 10時~17時(6時間<休憩1時間>) ※ 本セミナーを貴社にお伺いして実施することも可能です(講師派遣型研修)。 詳細は右記を御覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/lecturer.html |
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会場 | >>新宿会場 オンラインで受講をご希望の場合、ページ下部からお申込みページにアクセスし、受講形態をお選びください。 |
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受講料 | 27,500円(税込) ※昼食は準備しておりません。各自でご対応ください。 |
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対象 | 新任管理職として必要なスキルを身に付けたい方、チームを引っ張る存在として部下との関わり方を学びたい方 | ||||||||||||||||||
内容 |
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注意事項 | 【オンライン受講の場合】 ●当セミナーは、Live配信(生放送)のオンライン研修です。当日は指定の時間帯にご視聴いただくようよろしくお願い致します。 ●双方向型の実践型研修なので、当日は、お名前をお聞きし、画面にも表示していただきます。基本的にはお顔を出してのご受講をお願いしています。 ●お申し込み後、オンライン研修前日までに受講ご案内のメールをお送り致します。別途後日、請求書をお送り致します。お取り計らいの程、よろしくお願い致します。 ※お申し込み後、すぐに受信する確認メールとは異なります。 【オンライン研修受講の事前準備】 アイデムのオンライン研修は、オンライン会議システムZoomのミーティング機能を利用し配信いたします。 良好な画質・音質でオンライン研修を視聴するために、 事前にお客様の端末にZoomをダウンロードすることをお勧めしております。 ダウンロードをせずにブラウザ上で視聴することも可能ですが、 画質・音質などが多少荒くなることがございます。ご了承いただきますようよろしくお願い致します。 ※ブラウザで視聴する場合は、Google Chromeを推奨しております。 (インターネットエクスプローラーはサポートが終了し、音声が聞こえない事象を確認しております。) 詳しくは、下記リンクからご確認ください。 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linux#h_92957a85-2506-43a2-bd4a-5bb274778518 ダウンロード手順は下記をご参照ください。 ■PCの場合:Zoomをダウンロードする(推奨) PC上にZoomをダウンロードして視聴する方法です。 https://zoom.us/download#client_4meeting 上記URLをクリックし、一番上の「ミーティング用Zoomクライアント」を ダウンロードしてください。インストールが完了したら、準備は完了です。 ■タブレット・スマートフォンの場合:Zoomをダウンロードする タブレット・スマートフォン上にZoomをダウンロードして視聴する方法です。 ・iPhoneご利用のお客様 https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307 ・andoroidスマートフォンご利用のお客様 https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja ご所有のスマートフォンの種類に合わせて、 上記URLからZoomアプリをダウンロードしインストールを完了させてください。 【テスト接続のお願い】 https://zoom.us/test Zoomインストール後、上記URLにて画面・音声・マイクのテスト接続をお願い致します。 【必要なもの】 カメラ・マイク内蔵のPC(推奨)またはタブレット・スマートフォン ※視聴のみではなく、グループワークを実施予定ですので、PCでのご参加が好ましいです。 【受講可能な環境】 インターネット接続-有線または無線ブロードバンド(3Gまたは4G/LTE) 【推奨OS】 MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X Windows 10 Windows 8または8.1 Windows 7 SP1以降を搭載のWindows Vista SP3以降を搭載のWindows XP iOS 8.0以上 Android 5.0 以上 ※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ ●自然災害などを理由にセミナーを中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。 ●少人数では進めることが難しい研修は、お申し込み状況によって開催を中止する場合もございます。ご了承くださいませ。 |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社 アイデム 東日本事業本部 キャリア開発支援チーム 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル フリーコール:0120-225-153 |
大野陽子 氏 (おおの ようこ 氏) 株式会社ヒューマンキャリアダイナミクス代表。公認心理師/日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー/キャリアコンサルタント。武蔵野大学人間科学部人間科学課(臨床心理専攻)卒業後、(株)ベネッセコーポレーション入社。総務人事部で新入社員の採用・教育、社員研修の企画・教育などを担当。その後、人材派遣会社の契約講師としてOA研修、コミュニケーション研修などを担当し、独立。 |