~お客様心理を察した対応でクレ-ムをチャンスに変える~
突然のクレ-ムの電話で対応に苦慮した経験のある方は多いのではないでしょうか。
ついつい冷静さを欠き、その対応の不味さで二次クレ-ムに発展することもよくある話です。
クレ-ムの電話は、対応次第でリピータ-に変わります。
セミナ-では、さまざまな事例と実践を想定したロ-ルプレイングを交えて、具体的な
対応方法を身につけていただきます。
(1)お客さま心理と対応プロセス
(2)クレ-ムの電話がリピータ-に!!
(3)事例を基にロ-ルプレイング
日時 | 6月20日(水) 13:00~ 17:00 (4時間) |
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会場 | >>大阪会場 | ||||||||||||||
受講料 | 18,900円(テキスト代・消費税含む) |
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対象 | 電話のクレ-ム対応を身につけたい方 | ||||||||||||||
内容 |
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注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-43 アイデム西本町ビル フリーコール:0120-005-093 |
![]() 岡崎幸子 (おかざき ゆきこ )氏 トヨタ自動車販売株式会社で広告・販促活動に従事。その後、数々の展示会・イベントに司会などで関わり、以後企業研修講師として人材教育に携わる。教育分野は多岐にわたり、講師育成にも力を注ぐ。「研修して終わり」ではなく、実績に結びつくことを強く意識した指導法には根強い人気がある。受講生に元気とメリハリを与える情熱あふれるスタイルにも定評がある。 |