~お客様に「YES」をもらうコツとポイントを習得~
テレアポ(電話営業)は、新規開拓の有効な手段の一つです。しかしながら、お客様と
非対面のため、初めてのコンタクトで信頼関係をつくることはなかなか難しいものです。
セミナ-では、テレアポの基本を押さえた上で現場を想定した実践的なロ-ルプレイングで
テレアポスキルの向上を図ります。講師自身の経験談を交え、“テレアポ成功の秘訣”を
伝授します。
(1)講師自身の経験から学ぶ「テレアポを行う上での心構え」
1、お客様心理を理解せよ
2、アポを取れる人と取れない人の差
(2)各社の現場を想定した実践ロールプレイング
日時 | 7月18日(水) 13:00~17:00(4時間) |
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会場 | >>大阪会場 | ||||||||||||||
受講料 | 15,750円(テキスト代・消費税含む) | ||||||||||||||
対象 | 電話を使って営業活動をされる方 | ||||||||||||||
内容 |
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注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-43 アイデム西本町ビル フリーコール:0120-005-093 |
![]() 山口 亮 (やまぐち りょう )氏 関西・関東を中心に経営支援・研修を行っている。特にルートセールスと新規開拓飛び込み営業、BtoBとBtoCという両分野での営業経験を活かし、現場に入り込む支援でクライアントの業績アップに貢献している。 |