~社会人としての意識と必須のマナーを身につける~
社会人としての身につけておきたい必須のマナーをトレーニングします。
1、挨拶・言葉遣いを徹底トレーニングで習得。
2、相手の状況を考えて、行動できる社員を目指す。
【受講者の声】
●座学形式ではなく実践形式でしたので、より実際の状況に近い形で学べたことがとても有意義でした。
●今まで間違っていると気付いていなかった点が確認でき、今後、学んだことを活かしていこうという意欲が沸きました。
●社会人として長年経っている者でも大変勉強になります。再認識とともに、自分自身への良い刺激となりました。
●参加された他社の方との交流もでき、お互いを比較しながら言葉遣い・声のトーン・表情によって印象が変わるということに実感が持てました。
●明日から早速実践できる内容ばかりで、大変役に立ちました。
日時 | 【2016年開催分】 ◆大阪会場:9月14日(水) ◆神戸会場:11月9日(水) ◆姫路会場:9月16日(金) 各会場ともに13:30~16:30 (3時間) |
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>大阪会場 >>神戸会場 >>姫路会場 |
||||||||||||||
受講料 | 9,720円(テキスト代・消費税含む) | ||||||||||||||
対象 | ビジネスマナーの基礎を習得したいすべての方、 入社後間もない方、振り返りをしたい方 |
||||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||||
注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
||||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 入社3年目までに身につけたい脱・新入社員の仕事術 相手に理解される・信頼される“伝え力”トレーニング 第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング |
||||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社 アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス フリーコール:0120-005-093 |