第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング

~録音機材を使って、電話応対の基本を徹底トレーニング~

講座記号:B18

電話応対の良し悪しで会社の印象は“ガラリ”と変わります!!
1、感じのよい第一声で一歩リードしよう!
2、電話応対上達への近道は反復練習にあり

開催概要

日時 【2017年開催分】
大阪A会場 8月22日(火) 
大阪A会場 11月14日(火)
堺会場 11月16日(木)
京都会場 11月17日(金)



【2018年開催分】
大阪A会場 2月15日(木)

各日13:00~17:00(4時間)
会場 >>大阪会場A
>>京都会場
>>堺会場

受講料 12,960円 
※表示価格は全て、テキスト代・消費税含む
対象 電話対応の基本を身につけたい方
内容

テーマ 内容
1.電話応対のポイント(1) 電話の特性
(2) 電話応対4つのポイント
(3) 本日の受講目的発表
2.トレーニングを始めるにあ
  たって
  ~ウォーミングアップ~
(1) 発声・滑舌トレーニング
(2) 電話での感じのよい言葉遣いトレーニング
3.第一声トレーニング(1) あなたの第一声で企業の印象が決まります
(2) 第一声をトレーニング
4.電話応対演習(1) 電話の受け方・掛け方基本練習
(2) 取次の仕方
(3) 不在時の対応
  ・掛け直しをしていただく
  ・こちらから掛け直す
  ・伝言を承る
5.電話応対総仕上げ練習
※本セミナーは、ビジネスマナー基礎徹底コース<電話対応の基本練習編>と同じ内容です。

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 https://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
できる社員だけがやっている「気がきく仕事術」
秋の新入社員研修“マナー&コミュニケーション”
まずはここから!基本ビジネスマナー
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス

フリーコール:0120-005-093

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j ߃Z~i[Eptbg_E[hj