第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング

~電話対応の第一声から取次までを反復練習~

講座記号:B18

電話応対の良し悪しで会社の印象は“ガラリ”と変わります!!
1、感じのよい第一声で一歩リードしよう!
2、電話応対上達への近道は反復練習にあり

開催概要

日時 【2017年開催分】
◆大阪会場:2月9日(木)、4月14日(金)、6月14日(水)、8月22日(火)
◆奈良会場:5月24日(水)

各日程共に13:00~17:00(4時間)
会場 >>大阪会場A
>>奈良会場A
受講料 12.960円 
※表示価格は全て、テキスト代・消費税含む
対象 電話対応の基本を身につけたい方
内容

テーマ 内容
1.電話応対のポイント(1) 電話の特性
(2) 電話応対4つのポイント
(3) 本日の受講目的発表
2.トレーニングを始めるにあ
  たって
  ~ウォーミングアップ~
(1) 発声・滑舌トレーニング
(2) 電話での感じのよい言葉遣いトレーニング
3.第一声トレーニング(1) あなたの第一声で企業の印象が決まります
(2) 第一声をトレーニング
4.電話応対演習(1) 電話の受け方・掛け方基本練習
(2) 取次の仕方
(3) 不在時の対応
  ・掛け直しをしていただく
  ・こちらから掛け直す
  ・伝言を承る
5.電話応対総仕上げ練習
※本セミナーは、ビジネスマナー基礎徹底コース<電話対応の基本練習編>と同じ内容です。

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 https://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
初期応対がその後を決める!クレーム電話の場面別トレーニング
相手に理解される・信頼される“伝え力”トレーニング
まずはここから!基本ビジネスマナー
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス

フリーコール:0120-005-093

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j ߃Z~i[Eptbg_E[hj