第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング

~録音機材を使って、電話応対の基本を徹底トレーニング~

講座記号:B18

電話応対の良し悪しで会社の印象は“ガラリ”と変わります!!
1、感じのよい第一声で一歩リードしよう!
2、電話応対上達への近道は反復練習にあり

開催概要

日時 大阪A会場 2018年8月23日(木)、11月8日(木)、2019年1月22日(火)、3月6日(水)
奈良会場  2018年11月7日(水)
 
各日13:00~17:00(4時間)

※ 本セミナーを貴社にお伺いして実施することも可能です(講師派遣型研修)。
  詳細は右記を御覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/lecturer.html
会場 >>大阪会場A
>>奈良
受講料 12,960円 
※表示価格は全て、テキスト代・消費税含む
対象 電話対応の基本を身につけたい方
内容

テーマ 内容
1.電話応対のポイント(1) 電話の特性
(2) 電話応対4つのポイント
(3) 本日の受講目的発表
2.トレーニングを始めるにあ
  たって
  ~ウォーミングアップ~
(1) 発声・滑舌トレーニング
(2) 電話での感じのよい言葉遣いトレーニング
3.第一声トレーニング(1) あなたの第一声で企業の印象が決まります
(2) 第一声をトレーニング
4.電話応対演習(1) 電話の受け方・掛け方基本練習
(2) 取次の仕方
(3) 不在時の対応
  ・掛け直しをしていただく
  ・こちらから掛け直す
  ・伝言を承る
5.電話応対総仕上げ練習
※本セミナーは、ビジネスマナー基礎徹底コース<電話対応の基本練習編>と同じ内容です。

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 https://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/

●自然災害などを理由にセミナーを中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。

●少人数では進めることが難しい研修は、お申し込み状況によって開催を中止する場合もございます。ご了承くださいませ。
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
ケースメソッドで学ぶ!主体性を発揮する力
1日で身につける!相手に信頼されるビジネスマナー
まずはここから!基本ビジネスマナー
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス

フリーコール:0120-005-093

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j ߃Z~i[Eptbg_E[hj