~録音機材を使って、電話応対の基本を徹底トレーニング~
電話応対の良し悪しで会社の印象は“ガラリ”と変わります!!
1、感じのよい第一声で一歩リードしよう!
2、電話応対上達への近道は反復練習にあり
【受講者の声】
●言葉だけで伝えることの難しさと大切さを実感できました。今日学んだことをこれから意識して実践していきます。
●自分の声や対応を実際に録音して聞くことにより、改善点が明確になりました。個々にアドバイスをいただけて良かったです。
●自分の声を客観的に聞くことができ、相手にとって聞きやすい対応を学ぶことができました。
●10数名の受講者がいましたが、1対1の受講に感じられました。
●トレーニングをしてみて、頭では分かっているつもりでも実際電話に出てみると出来ないことが多いことに気付かされました。
日時 | 【2016年開催分】 ◆大阪会場:8月30日(火) ◆京都会場:8月2日(火) ◆和歌山会場:9月15日(木) ◆堺会場:11月17日(木) 各会場ともに13:00~17:00(4時間) |
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>大阪会場 >>京都会場 >>和歌山会場 >>堺会場 |
||||||||||||||||
受講料 | 12,960円(テキスト代・消費税含む) | ||||||||||||||||
対象 | 電話応対の基本を身につけたい方 | ||||||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||||||
注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
||||||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 まずはここから!基本ビジネスマナー 入社3年目までに身につけたい脱・新入社員の仕事術 相手に理解される・信頼される“伝え力”トレーニング |
||||||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス フリーコール:0120-005-093 |