オンライン研修のイメージを動画でご覧いただけます!
・社会人としての意識と必須マナーを身につけていただきます
・挨拶・言葉遣いを徹底的にトレーニングします
・現場を想定した実践練習を行います
当研修は、所有のパソコンやスマートフォンでご受講いただくオンライン研修です。
・参加型の実践型研修なので、当日は、お名前をお聞きし、画面にも表示していただきます。
・基本的にはお顔を出してのご受講をお願いしています。
日時 | 【2024年開催分】 2月22日(木) 13:30~16:30配信 |
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | |||||||||||||||||
受講料 | 9,900円 ※テキスト代・消費税含む | ||||||||||||||||
対象 | ビジネスマナーの基礎を習得したいすべての方、入社後間もない方、振り返りをしたい方 | ||||||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||||||
注意事項 | ●当セミナーは、Live配信(生放送)のオンライン研修です。当日は指定の時間帯にご視聴いただくようよろしくお願いいたします。 ●双方向型の実践型研修なので、当日は、お名前をお聞きし、画面にも表示していただきます。基本的にはお顔を出してのご受講をお願いしています。 【必要なもの】 カメラ・マイク内蔵のPC(推奨)またはタブレット・スマートフォン ※視聴のみではなく、グループワークを実施予定ですので、PCでのご参加が好ましいです。 ●お申し込み後、オンライン研修前日までに受講ご案内のメールをお送りいたします。別途、請求書をお送りいたします。 ※お申込み後、すぐに受信する確認メールとは異なります。 【オンライン研修受講の事前準備】 オンライン会議システムZoomのミーティング機能を利用し配信いたします。 良好な画質・音質でオンライン研修を視聴するために、 事前にお客様の端末にZoomをダウンロードすることをお勧めしております。 ダウンロードをせずにブラウザ上で視聴することも可能ですが、 画質・音質などが多少荒くなることがございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。 ※ブラウザで視聴する場合は、Google Chromeを推奨しております。 (インターネットエクスプローラーはサポートが終了し、音声が聞こえない事象を確認しております。) システム要件については、下記リンクからご確認ください。 https://support.zoom.com/hc/ja/article?id=zm_kb&sysparm_article=KB0060761#h_92957a85-2506-43a2-bd4a-5bb274778518 ダウンロード手順は下記をご参照ください。 https://zoom.us/download 【テスト接続のお願い】 https://zoom.us/test 上記URLにて画面・音声・マイクのテスト接続をお願いいたします。 ●自然災害などを理由に研修を中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。 ●同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ●セミナーお申込の流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 また、FAXからの申込をご希望の際は、下記URLから申込用紙をダウンロードしてください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●最少催行人数に達しない場合は開催を中止することもございます。予めご承知おきください。 |
||||||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 電話応対基礎セミナー ちょっとした雑談から始める対話術 聴く力・伝える力がつく!コミュニケーション研修 |
||||||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社 アイデム 東日本事業本部・西日本事業部 キャリア開発支援チーム 東日本:0120-225-153 西日本:0120-005-093 |