モノ余りのいま、売上アップにはニーズに合った提案力を高めること。
店頭でのお声かけや会話力を知識と実習で身につけ、お客さまの
期待を上回る提案で、購入単価と品目数を向上させます。
日時 | 5月22日(火)、8月2日(木) 13時~17時(4時間) |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>新宿会場 | ||||||||||||
受講料 | 16,800円(テキスト代・消費税含む) | ||||||||||||
対象 | 販売スタッフとしての経験がある方、 基本はできるが、もう一歩の接客を望んでいる方 |
||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||
注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 接客接遇基礎セミナー ビジネスマナー基礎徹底コース<挨拶・表情・身だしなみ編> ビジネスマナー基礎徹底コース<言葉遣い・敬語編> |
||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル フリーコール:0120-225-153 |
![]() 岡崎幸子 (おかざき ゆきこ )氏 トヨタ自動車販売株式会社で広告・販促活動に従事。その後、数々の展示会・イベントに司会などで関わり、以後企業研修講師として人材教育に携わる。教育分野は多岐にわたり、講師育成にも力を注ぐ。「研修して終わり」ではなく、実績に結びつくことを強く意識した指導法には根強い人気がある。受講生に元気とメリハリを与える情熱あふれるスタイルにも定評がある。 |