売上につながる接客応対セミナー

講座記号:H12

モノ余りのいま、売上アップにはニーズに合った提案力を高めること。
店頭でのお声かけや会話力を知識と実習で身につけ、お客さまの
期待を上回る提案で、購入単価と品目数を向上させます。

開催概要

日時 5月22日(火)、8月2日(木)
13時~17時(4時間)
会場 >>新宿会場
受講料 16,800円(テキスト代・消費税含む)
対象 販売スタッフとしての経験がある方、
基本はできるが、もう一歩の接客を望んでいる方
内容

テーマ 内容
店舗スタッフに求められていること● お客さま満足(CS)の理解
● 売上につなげるには
  お客さま目線で考える
  商品をどれだけ知っているか
店舗スタッフに必要なコミュニケーション力● お声かけのタイミングとそのトーク
  いつも決まったお声かけをしていませんか
● ニーズを知る会話力
  納得できる説明力を身につける
● ニーズに合った提案、ニーズ以上の提案
● アップセルとクロスセルのポイント
  お客さまの購入単価と品目数の向上を目指す販売アプローチ
ケーススタディとロールプレイング● いろいろな事例、または自社事例を用いて実習

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
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このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社アイデム 人と仕事研究所

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル

フリーコール:0120-225-153

岡崎幸子 (おかざき ゆきこ )氏

トヨタ自動車販売株式会社で広告・販促活動に従事。その後、数々の展示会・イベントに司会などで関わり、以後企業研修講師として人材教育に携わる。教育分野は多岐にわたり、講師育成にも力を注ぐ。「研修して終わり」ではなく、実績に結びつくことを強く意識した指導法には根強い人気がある。受講生に元気とメリハリを与える情熱あふれるスタイルにも定評がある。

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