商売繁盛の秘訣は、もう一度足を運んでいただくためのお店づくり!その主役は、
気配りができる感じのよいスタッフです!飲食店、売場・店頭販売担当の方に
必要な基本応対を徹底トレーニング!
<受講者の声>
●笑顔でハッキリ挨拶、お辞儀をしていこうと思いました。
●言葉遣いや動作など今後役に立つと思いました。
●無意識に使っているファミコン語などに気づくことができました。
日時 | <2012年終了>同等の講座は「基本スキル習得セミナー 「接客・接遇」」にリニューアルしています | ||||||||||||
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会場 | >>新宿会場 | ||||||||||||
受講料 | 15,750円(テキスト代・消費税含む) | ||||||||||||
対象 | ホールスタッフ、接客スタッフになってまもない方、サービス提供の基礎を知りたい方、接遇の基礎を振り返って参加したい方 |
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内容 |
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注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
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その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 売上につながる接客応対セミナー ビジネスマナー基礎徹底コース<挨拶・表情・身だしなみ編> ビジネスマナー基礎徹底コース<言葉遣い・敬語編> |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル フリーコール:0120-225-153 |