基本スキル習得セミナー「訪問・来客」

(旧)ビジネスマナー基礎徹底コース<訪問・来客応対編>をリニューアルしたセミナーです。

講座記号:H16

「訪問する」「来客応対する」両方の視点から、会社の代表として堂々と行動できるよう
ロールプレイング中心にトレーニングします。基本的な姿勢・言葉遣い、
名刺の受け渡し、上座の基準などを様々なシチュエーションで学んでいただきます。

開催概要

日時 【2013年開催分】
4月19日(金)、5月14日(火)、7月18日(木)、9月10日(火)
13:30~16:30(3時間)
会場 >>新宿会場
受講料 8,400円(テキスト代・消費税含む)
対象 訪問マナーの基本を習得したい営業担当の方、
来客応対の基本を習得したい事務職の方
内容

テーマ 内容
会社の代表としての意識を持つ ●接遇の公式 100-1=0 を理解しよう
●訪問時・応対時は会社の代表であるという意識を持つ
訪問側・応対側の行動を場面別に応対ポイントの確認 ●受付、取次ぎ、ご案内
●応接室、お茶の接待、見送り
●名刺交換
応対徹底トレーニング ●受付の場面、応接室での立ち居振る舞い、名刺交換を徹底トレーニング
マナーピンポイントアドバイス ●お茶出し、受付、訪問の事前準備

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
基本スキル習得セミナー「接客・接遇」
ビジネスマナー基礎徹底コース<言葉遣い・敬語編>
ビジネスマナー基礎徹底コース<挨拶・表情磨き編>
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社 アイデム 人と仕事研究所

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル

フリーコール:0120-225-153

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j