~日米のディズニーで教わったホスピタリティの真髄を学ぶ~
「お客様を大切にする」ことは、すべての業種で重要なテーマです。
では、実際にどんな言葉で、どんな行動でお客様に表現すればよいのでしょうか。
加賀屋氏が、日米のディズニーで学んだ感動のサービスを、分かりやすくお伝えします。
日時 | 【2013年開催分】 11月14日(木) 14:00~16:00(2時間) |
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会場 | >>大阪会場 | ||||||||||||||
受講料 | 15,750円(消費税含む) | ||||||||||||||
対象 | 管理職、店舗責任者など社員育成にかかわる方 | ||||||||||||||
内容 |
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注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-43 アイデム西本町ビル フリーコール:0120-005-093 |
加賀屋克美 (かがや かつみ )氏 有限会社 加賀屋 感動ストアーマネージメント 代表取締役 1990年オリエンタルランド(東京ディズニーランド)に入社。その後、日本とアメリカのディズニーストアで勤務。キャラクターグッズの販売、スタッフの教育、マネージャー業務に携わる。 |