~顧客心理を理解すればクレームは怖くない~
1.顧客心理をより深く理解することにより、ベストなクレーム対応を習得
2.解決に必要な具体的なステップを学び、そのことをロールプレイングで身につけます
3.様々なタイプのお客様への対処法を学びます
日時 | 【2014年開催分】 6月26日(木) 10:00~17:00(6時間) |
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会場 | >>大阪会場 | ||||||||||||||||
受講料 | 27,000円(テキスト代、消費税8%含む) | ||||||||||||||||
対象 | クレーム対応のレベルアップをはかりたい方 | ||||||||||||||||
内容 |
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注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 関西オフィス 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-43 アイデム西本町ビル フリーコール:0120-005-093 |
北川和恵 氏 (きたがわ かずえ 氏) エンパワーモチベーション 代表 |