一人ひとりが会社の代表!会社の印象を良くするビジネスマナースキルをカラダで学べる
ビジネスマナーは、知識として「知っている」だけではなく、実際に「できる」ことが大切です。
「第一印象」のブラッシュアップから、挨拶・お辞儀・敬語・電話応対・ビジネスメールまで、基本のスタイルを実践トレーニングで徹底指導します。
・ビジネスパーソンとして必須のビジネスマナースキル(言葉遣い、身だしなみ、お辞儀の仕方等)
・仕事を円滑に進めるためのコミュニケーション力
同一内容のオンライン研修版はこちらからお申込みください。
日時 | 【2024年開催分】 1月25日(木) 2月21日(水) 3月19日(火) 各日程共に10:00~16:00(5時間<休憩1時間>) ※ 本セミナーを貴社にお伺いして実施することも可能です(講師派遣型研修)。 詳細は右記を御覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/lecturer.html |
||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>新宿会場 | ||||||||||||||||
受講料 | 11,000円(テキスト代・消費税含む) ※昼食の用意はございません。各自でご対応ください。 |
||||||||||||||||
対象 | 新人・第2新卒・アルバイトから社員になられた方、指導する立場の方、ビジネスマナーに不安がある方 | ||||||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||||||
注意事項 | ●自然災害などを理由に研修を中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。 ●同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。誠に恐れ入りますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。 ●セミナーお申込の流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 また、FAXからの申込をご希望の際は、下記URLから申込用紙をダウンロードしてください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●最少催行人数に達しない場合は開催を中止することもございます。予めご承知おきください。 |
||||||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 電話応対基礎セミナー ビジネスマナー研修 |
||||||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社 アイデム 東日本事業本部 キャリア開発支援チーム 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル フリーコール:0120-225-153 |