ビジネスマナー基礎徹底コース<電話応対第一声編>

講座記号:B9

感じよく、はっきりとした発声で名乗れるように、発音・滑舌から、録音機材を用いた実践トレーニングまで、密度の濃い、充実した研修内容です!

開催概要

日時 【2013年開催分】
4月17日(水)、6月12日(水)、8月7日(水)
14:00~16:00(2時間)
会場 >>新宿会場
受講料 6,300円(テキスト代・消費税含む)
★セミナーパックをご利用いただくと、受講料がお得に!詳細は下記をクリック
  社会人基礎固めパック
対象 電話の第一印象を磨きたい方、電話の声に自信のない方、入社まもない方、
現場で新人教育の指導の前に再確認したい方
内容

テーマ 内容
第一声とは
~電話応対における第一印象~
● 電話に出たあなたが会社・お店・施設の代表です
● ハキハキ、程よいテンポで名乗っていますか
● 電話の特性を把握し電話応対のポイントを掴む
第一印象を徹底的にトレーニング● 声質を磨く
 ・腹式呼吸法
 ・地声から響きのある整った声へ
● 発音を磨く
 ・母音の口のあけ方
 ・滑舌トレーニングで正確な音を届ける
● 声に表情をつける
 ・笑顔から笑声
 ・目の前にいるような気持ちで語りかける

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
電話応対基礎セミナー
お客さま窓口 ホスピタリティ電話応対セミナー
クレーム対応セミナー(電話応対編)
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社 アイデム 人と仕事研究所

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル

フリーコール:0120-225-153

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j