お客さま窓口 ホスピタリティ電話応対セミナー

講座記号:H2

不安や心配を抱えつつ、お問い合わせの電話をかけていらっしゃるお客さまに
「電話してよかった」と思っていただけるようなホスピタリティ・マインドがあふれる
電話応対スキルを体得していただくセミナーです。

開催概要

日時 【2013年開催分】
8月22日(木)
13:00~17:00(4時間)
会場 >>新宿会場
受講料 16,800円(テキスト代・消費税含む
対象 電話応対の基礎スキルを習得している方、
心配りを感じさせる電話応対を習得したい方
内容

テーマ 内容
お客さま窓口(コールセンター)に求められるサービス● CS(お客さま満足)の考え方
● 問題解決するという考え方
ホスピタリティが感じられる応対● 明るく感じのよい第一声
● 快い用件の承り方
● 効果的なあいづち
● 正確な復唱確認
● お待たせするとき
● 分かりやすい質問と説明のしかた
● ご要望に応えられないとき
● 応対の締めくくりと挨拶
個人別電話応対の振り返り● 日常の電話応対の内容を確認
● 録音で電話応対を確認
研修内容を日常の業務に活かすために

注意事項 ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。
 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html

●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より
 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。
 https://seminar.aidem.co.jp/public/
その他おすすめセミナー こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。
ビジネスマナー基礎徹底コース<電話応対第一声編>
電話応対基礎セミナー
クレーム対応セミナー(電話応対編)
このセミナーへの
お問い合わせ

株式会社アイデム 人と仕事研究所

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル

フリーコール:0120-225-153

Z~i[JÈꗗ i{j Z~i[JÈꗗ i{j