不安や心配を抱えつつ、お問い合わせの電話をかけていらっしゃるお客さまに
「電話してよかった」と思っていただけるようなホスピタリティ・マインドがあふれる
電話応対スキルを体得していただくセミナーです。
日時 | 【2013年開催分】 8月22日(木) 13:00~17:00(4時間) |
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会場 | >>新宿会場 | ||||||||||||||
受講料 | 16,800円(テキスト代・消費税含む | ||||||||||||||
対象 | 電話応対の基礎スキルを習得している方、 心配りを感じさせる電話応対を習得したい方 |
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内容 |
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注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ |
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このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 人と仕事研究所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル フリーコール:0120-225-153 |