社会人としての自覚を持ち、相手に信頼感を与えるビジネスマナーを1日で習得します。企業におけるマナーの重要性を理解し、職場内の良好な人間関係の構築及び電話応対等、トレーニングと実践的なアドバイスによって不安を解消し、1日でも早い戦力化を目指します。
日時 | 2019年10月4日(金) 10:00~17:00(6時間) ※ 本セミナーを貴社にお伺いして実施することも可能です(講師派遣型研修)。 詳細は右記を御覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/lecturer.html |
||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
会場 | >>大阪会場 | ||||||||||||||||||
受講料 | 22,000円 ※テキスト代・消費税含む ※昼食は準備しておりません。各自でご対応ください。 |
||||||||||||||||||
対象 | 新入社員・ビジネスマナーを学び直したい方 | ||||||||||||||||||
内容 |
|
||||||||||||||||||
注意事項 | ●セミナーお申し込みの流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●FAXからのセミナー申し込みをご希望の際は、下記URLの「公開資料」より 「FAX用お申し込み用紙」をダウンロードしてください。 https://seminar.aidem.co.jp/public/ ●自然災害などを理由にセミナーを中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。 ●少人数では進めることが難しい研修は、お申し込み状況によって開催を中止する場合もございます。ご了承くださいませ。 |
||||||||||||||||||
その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 まずはここから!基本ビジネスマナー 第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング 主体性を発揮するための脱・新人研修 |
||||||||||||||||||
このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社アイデム 西日本事業本部 キャリア開発支援チーム フリーコール:0120-005-093 |
浅尾京子 氏 (あさお あつこ 氏) 日本リレーション株式会社 代表 講師紹介動画 |