
入社数か月後、これまでを振り返り、職場で期待されていること、やるべきこと、そして自分のマインドを整理して、新たな気持ちで仕事に取り組めるように導きます!
入社してから現在までの職場での役割、実務スキル、メンタルの面で振り返ります。
他社の新入社員と触れ合うことで共感や刺激を受けるとともに、これから与えられる仕事と自身の成長に対し、期待感と自己効力感を育みます。
・状況把握力
・セルフマネジメント力
| 日時 | 【2026年開催分】 7月17日(金) 10月2日(金) 10:00~17:00(6時間<休憩1時間>) ※昼食の用意はございません。各自でご対応ください。 ※ 本セミナーを貴社にお伺いして実施することも可能です(講師派遣型研修)。 詳細は右記を御覧ください。 https://apj.aidem.co.jp/seminar/lecturer.html |
||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 会場 | >>新宿会場 | ||||||||||||||||||
| 受講料 | 22,000円 ※テキスト代・消費税含む ※1名様のご受講料です。複数名でご受講の場合は人数分お申込みください。 ※昼食の用意はございません。各自でご対応ください。 |
||||||||||||||||||
| 対象 | 2026年春に新卒入社の方(大卒・高卒・専門卒等) | ||||||||||||||||||
| 内容 |
|
||||||||||||||||||
| 注意事項 | ●自然災害などを理由に研修を中止する場合は、開催日前日15時までにホームページに掲載いたします。その場合、受講料は全額返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いいたします。 ●同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ●セミナーお申込の流れや注意事項に関しまして、必ず下記URLをご覧ください。 また、FAXからの申込をご希望の際は、下記URLから申込用紙をダウンロードしてください。 http://apj.aidem.co.jp/seminar/flow.html ●最少催行人数に達しない場合は開催を中止することもございます。予めご承知おきください。 |
||||||||||||||||||
| その他おすすめセミナー | こちらのセミナーに興味のある方におすすめです。 ビジネスマナー研修 電話応対基礎セミナー 聴く力・伝える力がつく!コミュニケーション研修 |
||||||||||||||||||
| このセミナーへの お問い合わせ |
株式会社 アイデム 東日本事業本部 キャリア開発支援チーム 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル 東日本:0120-225-153 西日本:0120-005-093 |